人気ランキング

お知らせ

業種別ポータルサイト 買取サービス情報ガイド掲示板

やっぱりリサイクルショップ
記事No.35 投稿日:2014.12.01 14:28:41(この記事が親記事です。)
投稿者:丸朗
私はリサイクルショップを、良く利用しています。 特に予想以上に高額で買い取ってもらえた時は、嬉しい気持ちになります。 ブックオフと同じ系列のハードオフで、楽器を高く買い取ってもらえました。 楽器を買った専門店に買取価格を聞いた値段よりも、2000円も高く買い取ってもらえました。 他にも、スポーツ用品も高く予想以上の値段で買い取ってもらえて良かったです。 ちょっと驚いたのは、壊れたパソコンを買い取ってもらえたことです。 初め、パソコンを購入したお店に持って行きました。 しかし、100円です、と言われ、しかも取扱説明書も必要です、と言われました。 たまたま、取扱説明書を家に忘れたので、一旦帰ることにしました。 そのあと、試しにハードオフへパソコンを持って行きました。 壊れています、と伝えましたが、なんと500円で引き取ってもらえました。 しかも、取扱説明書も要求されませんでした。 売った方も、買った方も嬉しくなるような取引ができる、リサイクルショップは今後も繁盛していくのではないでしょうか。