人気ランキング

お知らせ

業種別ポータルサイト 買取サービス情報ガイド掲示板

家電を売るなら”高く売れるドットコム”がお勧めです。
記事No.38 投稿日:2014.12.05 12:31:37(この記事が親記事です。)
投稿者:たかひろ
家電を売るなら”高く売れるドットコム”がお勧めです。 私の場合は、電子辞書とビデオカメラを買い取って貰いました。 おすすめポイントとしては高額買取かつスピード入金で、とても信頼できます。 やはり大手なので安心感がありますね。申込み方法は簡単で、フリーダイヤルに電話して申し込めばOKです。 そうすればダンボール等、梱包資材が郵送されてきます。そして梱包後、指定の宅配業者に連絡します。もちろん宅配料金は無料です。 到着後、すぐに査定が行われ入金までのスピードが速いです。なかなか入金してもらえないとか、そういう不安は一切ないです。 近所にあるリサイクルショップで買い取ってもらうより、かなり高額買取だと思います。 使っていない電子辞書を高額買取してもらったのですが、ずっと使わないで放置していたものだったので、とてもラッキーでした。 会社名通り、本当に”高く売れるドットコム”だと思いました。 家電の売却を検討されている方には、お勧めしたいです!