人気ランキング

お知らせ

業種別ポータルサイト 買取サービス情報ガイド掲示板

チャリティバザーで残ったものをリサイクルショップで買い取ってもらいました。
記事No.39 投稿日:2014.12.05 12:45:52(この記事が親記事です。)
投稿者:キリギリス
私の仕事の関係でチャリティバザーをやったときのことですが、売れ残った商品がとても多く、近くのフロムBというリサイクルショップに持って行くことになりました。 衣類や食器類が多く、持って行ったのは袋10袋分くらいでかなりの量の持ち込みになりました。 入口は売る人専用の駐車スペースがあって、そのすぐ隣なのでとても助かりました。 一人では量が多く持ち込めないのでお店の人に頼むと快く一緒に運んでくれました。 嫌な顔もされず重い荷物を運んでくださり、この店に持って来て良かったろ思いました。 査定をしてもらうと値段が付けられないものもたくさんありましたが、それも希望すれば引き取ってくれるとのことでしたのでお願いしました。 もし引き取ってもらえなければ、持って帰らなくてはならなかったわけですから本当に助かりました。 これからも機会があればこちらのお店を利用したいと思いました。