人気ランキング

お知らせ

業種別ポータルサイト 買取サービス情報ガイド掲示板

読まないコミックをまんだらけに持って行きました。
記事No.40 投稿日:2014.12.05 12:55:55(この記事が親記事です。)
投稿者:タロー
先日、家を大掃除するとたくさんのコミックが出てきました。 なくしていたと思っていたものも出てきたので、意外と量が多かったです。 そこで妹と相談して、読まないコミックはまんだらけに持って行くことにしました。 まんだらけは品揃えも多いし、店員さんも丁寧なのでとても気に入っています。 私もコミックを買う時は、良くまんだらけへ行っていました。 今回はコミックを70冊くらい持って行きました。それを担当の方が査定してくれました。 しばらく待っていると順番を呼ばれて、金額が提示されそれを確認します。その提示金額でOKだったら取り引き成立です。 きちんと明細を作ってくださり、いくらの本が何冊と明記されていたのでわかりやすかったです。 意外と少年コミックが高く査定されていたので、私としては大満足でした。 たくさん本を持って行ったのですが待ち時間も短く、本当にサービスが行き届いているなと思いました。